Youの流儀

新企画!「~Youの流儀〜から学んだコト」について

人は皆違って当たり前

この企画では、アナタに「Youの流儀」をテーマにお話しを伺わせて頂きます。

Youの流儀から学んだコトを、ワタシ目線で綴らせて頂きます。

なぜワタシ目線かというと…Youではないからです。

どれだけ長く交流があったとしても…Youの全体を知り尽くす事はできないと考えています。

「人の立場に立つ、人の視点からモノを考える」という事は、自分の認識を大きく成長させる必要があると考えています。

なので…

Youの流儀から学ぶ!

そこから学んだ事をベースに、ワタシの人生にそれをどう生かすかをポジティブに考えて記事にしていきます。

Youが夢中になっているコト、好きなコト、こだわりを教えてください。

人の話を聞くと自分の世界がその分広がります。

Youが、生まれてから、見てきたモノ、体験してきたコト、感じた事はYouのオリジナルなものです。

「自分以外皆師」という言葉があるように…

自分以外の人から学べる事はたくさんあります。

まずは…100人分の記事を書くぞーー!との意気込みでやっていきますので…ヨロシクでございます。

記事作成ガイドライン

対象者の方は、匿名扱いで記事にします。
※仲間内だとバレちゃう事もありますがw

例:ペンネーム:TTさん、男性、金融業、40代etc..

インタビューの内容は、仕事、趣味、好きな事、好きなモノ…etcなんでもです。

なぜそれを選んだか?

過去、現在にわたりどういう道をたどり、どこに向かいたいのか?

などなど…

だいたい30~40分程度のインタビューになると思います。

トーマスが学ばせて頂くという姿勢でお話を伺います。

学んだ内容を、トーマスが学んだ事という目線で記事にさせて頂きます。

記事はすべて「ポジティブで前向き」を意識して作成します。

個人名を出してほしい場合以外は、匿名扱いで記事にする為…個人が特定できる様な固有名詞は使いません。

まずは、この企画を実行しながらガイドラインをアップデートしていければと思います。

→「Youの流儀」目次ページへのリンクです。

さあ、世界を広げよう!